人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店 オープン近況報告*

3月末に 田園都市線用賀駅から、徒歩3分の所に
ゆったりとしたカフェスペース(18席)のある、美味しいコーヒーと
新鮮なコーヒー豆のお店を夫がオープンしました。

今の私のメインの仕事は、手作りケーキを焼くことです。
私の作った布小物も、販売しています。

お店の名前は ビーンズ・デポ(beanzdepot) です。

 www.beanzdepot.jp 

最近お店のフェースブックも始めました。

どうぞご来店ください*  私もウサギのMOMO(ぬいぐるみ)
毎日おみせで、お待ちしています。 水曜定休です。
by kimikimi_cotton | 2012-06-19 09:14
<< あっという間に3月になりました* >>